法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

ABEMA「GENERATIONS高校TV」の撮影

スタジオ利用
ご利用者様
ふなや株式会社 様
用途
  • 動画
  • ネット番組
ご利用場所
東小川小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

2月7日にABEMA「GENERATIONS高校TV」の撮影のため、東小川小学校スタジオをご利用いただきました。
今回はグラウンドと体育館を含め、学校全体をご利用いただきました。

主に多目的ホールにて、出演者の皆さまがトークやミニゲームの企画の撮影をされていました。校内には終始、出演者の皆さまの楽しそうな声が響き渡っていました。

撮影風景
撮影風景

グラウンドと体育館も含めた校舎全体を利用したドロケイでは、出演者の皆さまが全力で校内を駆け巡っていました。また、放送室も利用してほかのメンバーの状況がリアルタイムで校内放送され、タイムアップギリギリまで白熱した闘いが繰り広げられていました。

撮影風景

東小川小学校スタジオでは、通常の教室よりも広く様々な撮影に使用可能な多目的ホールや、実際に小学校でも使用していた放送室をそのまま利用可能なスタジオです。
まずはお気軽にお問合せください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2022年4月1日、埼玉県比企郡小川町立小川小学校の統合に伴い、廃校となった旧小川町立東小川小学校を活用したスタジオです。主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール埼玉小川校としても開校。さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです! 東小川小学校スタジオは、小川町駅から車で国道254号経由 約7分、役場通り経由 約8分のところにあります。学校ロケーション撮影にぜひご活用ください。

ご利用事例一覧に戻る