法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

中川翔子ファンクラブイベント「貪欲会18」

スタジオ利用
ご利用者様
株式会社オール 様
用途
  • 動画
  • イベント
ご利用場所
神立小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

12月3日4日の2日間、タレント中川翔子さんのファンクラブイベント「貪欲会 18」で湯沢神立小学校スタジオをご利用いただきました。

スクールスタジオ

前日に初雪が降ったばかりの湯沢校は気温も冷え込んでいましたが、中川翔子さんの歌からオープニングが始まり寒さを忘れるほどの盛り上がりを見せてくれました。

スクールスタジオ

曲が終わり、軽快なトークでファンを盛り上げていただき、いよいよゲームイベント「宝探しゲーム」が始まりました。

ルールを説明していき、校内のいたるところに隠されたカードを探し、イベントの最後にカードに応じたプレゼントがもらえるといった、ファン方々には嬉しいイベント内容となっているご様子でした。

スクールスタジオ

「宝探しゲーム」修了後、体育館に移動し、ステージ上でファンの方が中川翔子さんを笑わせるゲームに移って行きました。

登壇したファンの方々は中川翔子さんだけで無く会場全体を笑わせてくれ、賑やかな雰囲気のまま集合写真の撮影を撮り、湯沢校スタジオでの2日間で約300人集まったイベントは終了していきました。

スクールスタジオ

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年4月1日、新潟県南魚沼郡湯沢町の少子化に伴い廃校となった旧神立小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール新潟湯沢校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る