法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

ライヴ収録撮影

スタジオ利用
ご利用者様
エイベックス・エンタテインメント株式会社 様
用途
  • 動画
  • MV
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

7月22日、ライヴ収録撮影で長南東小学校スタジオをご利用いただきました。

校長室や廊下にはたくさんの機器を設置し、音出しの調整や撮影の様子をモニタリングされていました。

茨城河内校
茨城河内校
茨城河内校
茨城河内校
茨城河内校
茨城河内校

教室の棚には小学校の備品などを使用していただき、リアルな教室を演出されていました。
教室で歌のシーンがあるため、バンドセットを教室に入れこんで撮影されていました。

茨城河内校
茨城河内校
茨城河内校
茨城河内校
茨城河内校

ラストの撮影シーンはグラウンド。雨などから機材を守るためテントを広げて撮影を進行していました。

茨城河内校
茨城河内校

長南東小学校スタジオには、当時の小学校備品が数多くございます。
撮影でご利用の際には、スタッフまでお気軽にお声掛けください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る