法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

日本テレビ「超無敵クラス」の番組内 恋愛コメディードラマ撮影

スタジオ利用
ご利用者様
日本テレビ(株式会社kimika)様
用途
  • TV番組
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

3月31日、日本テレビ「超無敵クラス」の番組内 恋愛コメディードラマの撮影で、長南東小学校スタジオをご利用いただきました。

教室には教科書やノート、スクールバックなどで高校生の学校生活を演出されていました。

長南東小学校スタジオ

グラウンドでは温かな日差しの中、花壇脇の階段でトークシーンの撮影が行われました。
スタジオ備品の自転車を当日ご利用いただき、通学のシーンも撮影されました。

長南東小学校スタジオ
長南東小学校スタジオ

長南東小学校スタジオでは、学校全体をご利用いただけます。教室には当時の備品も数多くございます。
学校ロケーションを撮影できるスタジオをお探しの際は、お気軽にお問い合わせください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る