法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

TV番組「行列のできる法律相談所」の撮影

スタジオ利用
ご利用者様
株式会社ジッピー・プロダクション様
用途
  • TV番組
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

TV番組「行列のできる法律相談所」の撮影のため、長南東小学校スタジオをご利用いただきました。

ブルーシートやテーブルなど、撮影に必要な小道具をスタッフの方たちが手際よく並べて収録開始。

長南東小学校スタジオ 小道具
長南東小学校スタジオ ブルーシート

今回はグラウンドで、学校の遊具を背景に撮影を行いました。

長南東小学校スタジオ 遊具前で撮影準備
長南東小学校スタジオ 遊具を背景に撮影

この日は肌寒い日でしたが、順調に収録は進み、予定よりも早く終了しました。

長南東小学校スタジオでは、グラウンドのみのご利用でも教室を2部屋まで控え室や機材置き場として使用することができます。
暖房器具もございますので、お気軽にスタジオスタッフへお声掛けください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る