法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

2022年9月新潟湯沢校第2回講習 ドローン講習

ドローン講習
ご利用者様
受講生の皆様
用途
  • ドローン講習の受講
ご利用場所
新潟湯沢校

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

9月18日より3日間、新潟湯沢校でドローンスクールを開講いたしました。
今回ご受講いただきました受講生様は、既に仕事でドローンを活用されているご様子で、プログラミング飛行も何度もこなしてきたベテランの受講生でした。

初日の座学の授業から熱心に受けていただき、ご自身で経験された前例やトラブルなどを踏まえて様々な質問をいただきながら座学を進めていきました。
実技の授業では普段使わないATTIモードでの練習に初めは少し苦戦せれていたご様子でしたが、とても呑み込みが早く、カンも冴えていたので早い段階で基準値を超える技能を身に着けていきました。

茨城河内校
茨城河内校

そして、スクールで学んだ技術と知識を会社のスタッフにも共有しなければならないこともあって、人材育成のポイントや注意点なども詳しく質問を頂き、教える講師陣もとても有意義な授業をすることができました。

茨城河内校
茨城河内校

試験も難なく合格されて、「予想していた以上にためになる講習を受ける事ができました」と非常に嬉しいお言葉をいただけました。
今後も新たに疑問点なども出てくるかと思いますので、その際はいつでもご相談ください。

この度は越後屋ドローンスクールにご受講いただき、ありがとうございました!

今回ご利用いただいたドローンスクールは…

2017年4月1日、新潟県南魚沼郡湯沢町の少子化に伴い廃校となった旧神立小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール新潟湯沢校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る