法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

越後屋ドローンスクール千葉長南校 2019年8月第2回 ドローン講習

ドローン講習
ご利用者様
受講生の皆様
用途
  • ドローン講習の受講
ご利用場所
千葉長南校

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

8月27日から3日間、越後屋ドローンスクール千葉長南校第2回講習が、長南東小学校スタジオで行われました。

今回受講された方は、ドローンの操縦が上手くできるのか心配しており、フライト訓練では奥行きの距離感が上手く掴めないとおっしゃっていました。

ドローン屋外練習
ドローン屋外練習
ドローン屋外練習
ドローン屋外練習

ですが、講師のアドバイスを聞きながら練習を重ねると段々と感覚をつかんだようで、試験では練習の成果を見事に発揮!

ドローンスクール 体育館
ドローンスクール 体育館

試験の結果は、見事合格です!講師とパネルで記念撮影をしました。
三日間の講習大変お疲れ様でした。

ドローンスクール 修了証授与
ドローンスクール パネルで記念撮影
ドローンスクール 記念撮影

お帰りの際には、「息子にもドローンを勧めてみますよ」と言ってくださいました。今度は息子様の受講もお待ちしております!この度は受講していただき誠にありがとうございました。

越後屋ドローンスクールでは、受講生を募集しています。ドローン操縦士(パイロット)の講習と、ドローン安全運行管理者養成講習がセットになった、お得なプランをご用意しております。
まずはお気軽にお問い合わせください!

今回ご利用いただいたドローンスクールは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る