法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

越後屋ドローンスクール千葉長南校 2019年5月第2回 ドローン講習

ドローン講習
ご利用者様
受講生の皆様
用途
  • ドローン講習の受講
ご利用場所
千葉長南校

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

5月28日から3日間、越後屋ドローンスクール千葉長南校5月第2回講習が、長南東小学校スタジオで行われました。

2日目が雨予報だったので、予定を変更してフライト訓練から始まりました。
風が強くて操縦するのが難しい環境の中、受講生の方は懸命にドローンを操作しておられました!

ドローン屋外練習
ドローン屋外練習

屋内練習の様子です。途中でスピードが早くなってしまう部分や、コースのラインから少しはみ出てしまう所を直すともっと良くなると講師からアドバイスを受けると、更に上達したようです!
体育館を閉め切っていて暑い環境の中でも集中して練習されていました。

ドローン屋内練習
ドローン屋内練習

結果は、見事合格です!パネルで記念撮影もしました。
三日間の講習お疲れ様でした!

ドローンスクール 修了証交付
ドローンスクール パネルで記念撮影

越後屋ドローンスクールでは、講師から直接指導を受けることで、独学よりも早く効率よく学ぶことができます。
まずはお気軽にお問い合わせください!

今回ご利用いただいたドローンスクールは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る