法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

越後屋ドローンスクール千葉長南校 2019年3月第1回 ドローン講習

ドローン講習
ご利用者様
受講生の皆様
用途
  • ドローン講習の受講
ご利用場所
千葉長南校

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

3月12日から3日間、越後屋ドローンスクール千葉長南校3月第1回講習が、長南東小学校スタジオで行われました。

青空の下で花壇の花が綺麗に咲き、春の訪れを感じます。
風も無く絶好のドローン日和の中、ドローンスクールは開講いたしました。

越後屋ドローンスクール 千葉長南校
越後屋ドローンスクール 千葉長南校

飛行練習の様子です。
屋内で行う実技試験ではドローンのGPSをオフにするので、機体の挙動が通常より不安定になります。

越後屋ドローンスクール 屋外練習
越後屋ドローンスクール 屋内練習

結果は…修了試験に見事合格し、当スクールの修了証が交付されました。
最後は講師とパネルで記念撮影です!三日間の講習お疲れ様でした。

越後屋ドローンスクール 屋外練習
越後屋ドローンスクール 屋内練習

越後屋ドローンスクールでは、卒業後のサポートとして卒業生限定のドローン練習メニューもご用意しております。講師に個別相談してアドバイスをもらいながらしっかり練習できるので、さらなる技術向上も目指せます。
卒業生の方、今後ドローンスクールで受講をお考えの方も是非ご検討ください!

今回ご利用いただいたドローンスクールは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る